忍者ブログ

かしやんな館ブログ

かしやんのイラスト・趣味・日常を気ままに綴っていくBLOGです。

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipod touch

ところで、かしやんは最近ipod touch 32GBを買いました。ipad じゃありません。
wi-fiやりたくて、買ったのですが、いまだネットにつないでおりません。
プロバイダと同時契約だとかなりお安いらしいので、若干ショックです。
お気に入りのマイコーmusicや動画を入れ、通勤時に聞いているのですが、なんだかipod touchって響きだけで持っているだけで幸せな気分になってしまいます。
最近itunes storeでFF2のアプリをダウンロードしてみました。なつかしい(^○^)
操作性は...やはり慣れるまでは大変だけどおもしろいです。
ゲームも入ってしまうんですねえ。ハイテクな時代になったものです。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かしやん
性別:
女性
趣味:
お絵かき 
自己紹介:
●血液型:0型
●出身地:神奈川県
●好きな音楽:80年代洋楽。マイコーとかDead or alive
●好きな映画:バックトゥザフューチャー/さらばわが愛 覇王別姫 
●好きな漫画:萩尾望都 ポーの一族
●好きな本:ケインとアベル/屋根裏部屋の花たち
●好きなゲーム:FF
●お絵かきに使用する画材 アクリル絵の具 水彩絵の具

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- かしやんな館ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ